目 次

「リウマチと歩んで」 のTOPページに戻ります
目次
このページのことです
管理人 つう のことがチョッピリわかります
息子へのお弁当奮闘写真があります
登録された方々のお声ページや
   登録用のページに行きます
リウマチのお友達のホームページや
   楽しいホームページ・お薬の詳細がわかるページ等 
つうが、フッと頭に浮かんだ事柄を書き連ねたページ
つうのホームページのマスコットガール
掲示板への書き込みへのお約束ページ
広場BBS お休みしますm(__)m
リウマチならではの掲示板ここにあり!

気まぐれな日記を書いています 復活〜〜(2010.01.30)
自作の日記は、大変なので、フリーの日記を借りました(*^。^*)
こちらからお借りしています→ WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

つうの足や手。変形の具合がよくわかります
日記の続き 「あいあいさんの弾き語りと共に・・・」の続き (05,04,29)
第1回大阪オフ会を終えて・・  皆さんお疲れ様でした。
左肘人工関節置換術を受けました  とうとう左肘に限界を感じ、人工肘関節置換術を決心し、
 手術を終えて帰ってきました。(09.11.24)
 入院日記のようなものを更新しました。(09-12-06)
日記画像 日記に書かれている画像が見れます。
別館
(しばらくお待ち下さい)
まだ工事中のページが多く、しばらくの間おまちください。
掲示板の書き込みでのお話 掲示板でのお話内容で重要なお話を抜粋して掲載しています。
(書き込みご本人に了解を得ています)
薬ページ 特に「レミケード」・「エンブレル」・「アダリムマブ(ヒューミラ)」について
つうの血液検査結果 少ししか項目を載せていませんが、覚書と思って書きました。
つうのマクロ辞典
まだ作成中ですが・・

現在、つうはマクロにはまっています!つうのための辞典を作成してみました。「マクロ用の本」を片手に作業がしにくい為作ってみましたがどうなることやら・・他の方はあまり参考にしないで下さい。あくまでもつうのためのものです。(もしも、間違っていたりすると失礼なので・・・)
ながめるだけだったらどうぞ〜〜あほやなぁ〜と声が出ることでしょう!
実際出来ないマクロをアップしています。
なかなか編集できなくてコマリンコ(^_^;)

正当なCSSです!

 

TOPへ
 
目次
 
自己紹介
 
お弁当のおかず
 
皆さんのお声
 
リンク集
 
落書き帳
 
鍋子
 
痛い自慢掲示板
 
気まぐれ日記
 
 
 
 
 mail
↑こちらまでお問い合わせ下さい。
(これは画像です。お手持ちのメーラーに手入力お願いします。迷惑メール防止の為画像にしています)。
尚、携帯のメールから送られる方は必ず返信できるよう設定をしておいてください。
メールをお送りしても届かない方がいらっしゃいます。
inserted by FC2 system